スキズ*リルダーク*All My Life (ストレイキッズ Remix)*ヒョンジンCUT | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*リルダーク*All My Life (ストレイキッズ Remix)*ヒョンジンCUT

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









ヒョンジンが多分この曲を聴いて欲しくて、
インスタライブをやった!?

のかな!?

bubbleでも、
良い曲だから聴いて~~って言っていたので、
昨夜、
ものすごくリピート祭りしました!!🎧ルンルン


Lil Durk "All My Life (Stray Kids Remix)"

 



私はSpotifyで聴きました。

子供達のコーラスが印象に残る曲だけど、

歌詞の意味が全くわからないので、

どんな意味の曲!?


少し気になったので、

歌詞を調べたら、

コチラの動画にたどり着きました。

↓↓↓




多分、内容的には、

こんな感じな歌詞なんだとおもいます。



参考までに、

コチラの記事を

↓↓↓

https://twitter.com/KPOPmonsterJP/status/1712302119263392163?t=nBPhdoS6T3saSc5W81aZfA&s=19 

 


リルダークさん、

よく知らないけれど、とても良い曲でした。


ヒョンジンが何度でも聴いて~🎵

って、言ってたから…

何度も聴いたけど、

ヒョンジンが歌っている所がはっきりわからず、、、


叫び叫び叫び魂アイゴ~

多分、そこ!!笑

誰かぁーー!!!!!




ジニペン、神様がいらっしゃいました♡

お願いお願いお願い気づき乙女のトキメキ尊い!!


All My Life (Stray Kids Remix) ヒョンジン CUT

https://twitter.com/X8_koi/status/1712659446508445935?t=bfvScwuptdMDw42DYFKGlg&s=19 

 


あってた♡

良かった。ww



エモいです。

エモいヒョンジンのラップ大好き❤️


とてもよき!!👌気づき

いっぱい聴きます。







サジン無いと淋しいから。

バズっていたマスターサジン笑



めっちゃセクシーなんですけど。

ファンヒョンジンさん!!乙女のトキメキ







寝れなくなりそう…です。
(*//艸//)恋の矢恋の矢恋の矢ヤバっ








それでは、またね~~➰👋