スキズ*3RACHA*SKZ-TALKER*Global Citizen Festival*動画 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

スキズ*3RACHA*SKZ-TALKER*Global Citizen Festival*動画

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








SKZ-TALKER

3RACHAのビハインド、ようやく観たので♡





「TOPLINE」は、
当初、歌う予定では無かった曲だったんですね。

でも、
絶対に盛り上がる曲だし、
何てったってスキズの曲だし、
歌えて良かったし、
めちゃくちゃ盛り上がって良かった!!
ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ




再掲載画像もあるとおもいます。





















最後の所でジソンが言っていた。

次は絶対にみんなで来たいね。
本当にそう思いました!!👍気づき







以前書いた記事♡

バックステージ画像
↓コチラ↓








「3RACHA」で居るときのハンジソンが、
私は、1番好きです。

上手く表現できないけど、
より一層、
かっこよさが際立っていると感じます。


本当にカッコいい~キラキラ
3RACHA!!お願いお願いお願い気づき

一回、3RACHA…生で観てみたいなー。







それでは、またね~~➰👋