Stray Kids*スキズ* 2023 TMA、2冠おめでとうございます♪*ヒョンジンチッケム | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ* 2023 TMA、2冠おめでとうございます♪*ヒョンジンチッケム

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









昨日韓国で開催された
「2023THE FACT MUSIC AWARDS」授賞式🏆

レッドカーペット画像&動画
↓コチラ↓




カムサポ さんから、拝借いたしました♡


2023 The Fact Music Awards 

🏆Artist Of The Year (本賞) 受賞

🏆FANNSTAR FOUR STAR 賞 受賞


スキズは2冠、
おめでとうございます~ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ





公式からの集合写真📸ハッ

[SKZ-DIARY]
STAYがいてこそ叶ったTHE FACT MUSIC AWARDS <Artist of The Year>、<FOUR STAR>🏆🏆 輝く2つのトロフィー、ありがとうございますSTAY💗もっと楽しくなる日を一緒に待っていてください!🤘





久々に8人全員が揃ったパフォーマンスを
観た気がして、
何だかとても嬉しかったです。

万全ではないのかも知れないけど、
ちょっとずつでも、
回復していきますように♡

ここから先、
そんな姿が見られますように♡
と、願っています!!乙女のトキメキ





ここからは、
マスタニムサジンでお送りいたします。



 



ハンジソンのこのビジュ!!
Σ(゚艸゚〃)ハッ飛び出すハート



ジソンの衣装、
これ、どーーなってるの!?
Σ(⊙ө⊙*)!!ハッあせる


















スンミン
ワンコ感が増してきた!?
可愛かった…(*´艸`)気づきわんわんわんわんわんわん



ヒョンジン



メガネで顔の半分以上が隠れてしまい、、、
と思ったが、
やっぱりVERSACEだった!!

そりゃ、仕方がない笑
かけたメガネが売れるんだもの♡
私は買えないけれど…💦



スキズのパフォーマンスは、
TOPLINE と、특 (S-CLASS)でした。


わたくしは、
ヒョンジンが踊ると、
本当にそこしか
目に入らないです。

何なら一日中、
チッケム観ていられます笑

本当に綺麗なダンスパフォーマンス
だと思いました。
ダンスを踊るヒョンジンを見てるのが
一番好きです。


2023.10.10.TMA




もう、本当にカッコいい!!ハート










とりあえず、
推しのビジュを愛でたので。

お仕事に戻りまぁーす!!
ε=(ノ゚Д゚)ノダッシュ笑






それでは、またね~~➰👋