Stray Kids*スキズ*アイエン*パリ、ファッションウィークに出席*よく頑張りました♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*アイエン*パリ、ファッションウィークに出席*よく頑張りました♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









昨日の深夜に、
パリでのファッションウィークに、
イエニちゃんが出席しました。

時差の関係で、
深夜だったのでリアタイはできませんでした。

チラリと見て、
マスタニムサジンのニコニコイエニちゃん、
を見かけて…寝ました。

朝起きて、先ず観たのがこちら。



アイエンインスタの投稿♡



#Repost @i.2.n.8
--
Alexander McQueen S/S 2024🤍
#AlexanderMcQueen #McQueenSS24






イエニちゃんの緊張が伝わってきて、
出勤準備しながら、涙ぐむ私…悲しい悲しい悲しい汗

「DAZED」の札の文字が隠れてしまってるけど、
持ち方を変えて欲しい係の方、
でもイエニちゃんの手が震えていて、
多分、ま、いいか…みたいになったのでは!?
と思ったのですが、
本当によく頑張ったぁー!!
.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.気づきチャレッソ乙女のトキメキ←もはやオンマですw

 








動画もおサジンも

本当に沢山、SNS各所に投稿されました。


イエニのあたたかい人柄と、

常に、

ニコニコと笑顔をたやさない姿。


もっと堂々としていいのに、

ペコペコお辞儀しちゃう謙虚さ。



若いイエニちゃんから学ぶことも多い、

と感じる今日この頃。

オンマSTAYのひとりごとでした。


ヒョンジンも喜んでいたね。

めちゃくちゃ、イエニちゃんを褒めていた。

帰国したら、

みんなで沢山褒めてあげてください。



いつも同じこと言うけど、

身も心も胃袋も満たして、帰っておいで~✈️




とりあえず、

わたくしは…

お昼休憩が終わるので、、、あせる








それでは、またね~~➰👋