StrayKids*スキズ*NHK総合「Venue101」出演決定♪*2023/9/23放送 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*NHK総合「Venue101」出演決定♪*2023/9/23放送

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









昨日、
記事にしたかったけど…
いろいろ忙しくて、スルーしちゃったコチラから。



Stray Kids、NHK総合
「Venue101 Presents Stray Kids 5-STAR LIVE」に出演決定!


放送日時:9月23日(土) 23:00~23:30



詳細はこちら









記事になっていたので、
拝借して参りました♡


Stray Kids、NHK「Venue101」のスピンオフ特番が決定!LiSAとのコラボ曲をTV初披露


Kstyle |

Venue101は「土曜23時、ライブが生まれる。」をテーマに、アーティストが生み出す、熱量の高いライブを毎週NHKの101thからお届けする音楽番組だ。今回はそのスピンオフ特番として、9月23日(土)に「Stray Kids 5-STAR LIVE」が放送される。

アメリカ音楽チャートで3作連続1位を獲得、さらに日本でも4大ドームツアーを開催中のStray Kids。世界、そして日本でも大人気の彼らのスペシャルなLIVEパフォーマンスをたっぷりお届けする。

番組では、日本語曲・韓国語曲合わせて5曲をパフォーマンス。また激しいパフォーマンスとは違った彼らの魅力の一つでもある、和気あいあいとしたトークも。さらに、スペシャルゲストとしてLiSAが出演。コラボレーション曲をTV初披露する。

一夜限りの特別なセットリストで送られる、まさにVenue101 Presentsならではの特別番組となっている。


Stray Kids バンチャン メッセージ

なんと、僕たちStray Kidsが「Venue101」に出演させていただくことになりました! さらに今回は、僕たちStray Kidsだけの特別番組になると聞いて、本当に光栄です! Stray Kidsならではの、ライブパフォーマンスをたっぷりお届けするだけでなく、なんとLiSA先輩にも出演いただき、コラボレーション曲をテレビ初披露させていただきます! STAY(ファンの名称)のみなさん! 是非、お楽しみに!








まだまだ先だから…
って思うけど、スキズの日々の供給と、
日常をこなしていたら、
あっという間な気がします。


放送が楽しみです~お願いお願いお願い気づき









それでは、またね~~➰👋