Stray Kids*スキズ*画像*壁紙職人さんの素敵な画像♡ヽ(o´3`o)ノ↑↑↑ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*画像*壁紙職人さんの素敵な画像♡ヽ(o´3`o)ノ↑↑↑

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









サボっている訳じゃないのに…泣


何なら、
私のお休み…月一回ぐらいしかない筈なのに。


但し、
暇だと遠慮なく休む…けど…笑


仕事が全く片付かない!!
推しも追えない繁忙期です…悲しい悲しい悲しい汗


テンション上がらないので、
ツイッター(X)をウロウロして見つけた♡



スキズの壁紙職人さんの壁紙に、
スマホの壁紙変えたら、
テンション爆上がり~~ラブラブラブ気づき


ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ←そして、今日はもう帰ろうと…笑


ヒョンジン、かっこいい~ルンルンルンルン



一番最初の
ヒョンジンちゃんに変えました!!ハートのバルーン



こっちもかわいい~🎀






(๑´ლ`๑)フフ♡
単純で良かった!!乙女のトキメキ

また、台風発生しました…汗



旅に出たかったけど、
台風くる時期は、
慎重になるのよねーあせる


私的な家庭の事情で…(¯―¯٥)魂
帰ってこれないと、我が家が大惨事…(›´ω`‹ )ガーン

えーどうしよう…驚き驚き驚きあせる








でわでわ~~~またねっ🍀