StrayKids*ミサモのショーケースでスキズのメッセージ動画&プレミアムシート締め切り | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*ミサモのショーケースでスキズのメッセージ動画&プレミアムシート締め切り

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









今日、Twitterで見かけました!!
7/23のMISAMOのshowcaseで、
スペシャルサプライズとして、
スキズのお祝いメッセージ動画が流れたようです。



TWICEの後輩たちのJYPファミリーからのMISAMOデビューおめでとうメッセージ、スキズも話してたんだけど、バンチャン、スンミン、ヒョンジン、リノ、アイエンが日本語で話してくれてた😭
スキズコメントの半分バンチャンで流石サナペンだと思いました👏

元ツイ→★★★★★ 



日本語のメッセージだったんですね~。
スキズのこういうトコ、推せる!!キラキラ

動画、観たい~~💦
みせて貰えないのだろうか!?
ダメなのはてなマーク
FC内限定…とかでもいいけど…(*´艸`)気づき





プレミアムシート、
本日締め切りです。お忘れなく~ルンルン

 



これ、

行くなら福岡だったんだけど。

暑いんですよね…💦


福岡は、

ずっと住んでいた土地で、

福岡ドームの時に、何度か行ってて。


美味しいもの食べに…

とも思ったけど、

暑いし…何かあって、

誰かに迷惑かけても怖いから、

申し込みを諦めました。



私が次に申し込みをするときも、

是非、

プレミアムシートは

無くさないで欲しいです。


ヒョンジンちゃん、

私に近くで拝ませて…🙏気づき

…と、思いました!!笑





おサジン無いと淋しいので。

ヒョンジン






カッコいい!!(灬ºωº灬)恋の矢恋の矢恋の矢








でわでわ~~~またねっ🍀