Stray Kids*スキズ、来日インタビュー*「僕だけが知っているメンバーの隠れた素顔」 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ、来日インタビュー*「僕だけが知っているメンバーの隠れた素顔」

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









今日は、
早寝しようと思った居るのに…💦

こんな日に限って、
スキズ界隈、供給過多なので…
ざっくりと!!




Stray Kids(ストレイキッズ)来日インタビュー! 「僕だけが知っているメンバーの隠れた素顔」

↓↓↓

 



https://twitter.com/25ans_jp/status/1682320145933537282?t=QjbGnOwHzPE88z1FA9alhw&s=19 

 



動画がYouTubeでもアップされていたので、

共有させていただきました♡









インタビュー記事のサジンが
とっても素敵だったので~~お願いお願いお願い気づき
サジンだけ♡


バンチャン


リノ


チャンビン


ヒョンジン


ハン


フィリックス


スンミン


アイエン





本当に素敵な写真です♡
ヤバい!!目がハート目がハート目がハート気づき


早く寝ないと…
ロラパルーザに、起きれない…あせる








でわでわ~~~またねっ🍀