StrayKids*スキズ*中国ファンサイン会*ヒョンジン*マスタニムサジン♪2023/7/16 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*中国ファンサイン会*ヒョンジン*マスタニムサジン♪2023/7/16

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今日も暑い…晴れ晴れ晴れ
朝から、
蝉の大合唱です。

夏だなぁ…と、、、魂魂魂



一つ前の中国サイン会の記事
↓↓↓



ヒョンジンの衝撃的なペンサに
目と心を奪われ…💦


このままスルーしちゃったら、
嫌な素敵サジンを…
愛でたい…(*´ェ`*)気づき











「どうやって、つけるの!?」
「これ、合ってる!?」
一瞬、頭に…はてなマーク…が、
たくさん浮かんだであろうヒョンジンが、
可愛すぎました♡
*ฅ´ω`ฅ*飛び出すハート







「これは完璧…」キラキラ
みたいなドヤ顔のヒョンジン。

嫌、もう~~~本当に可愛すぎ♡
そして、
そんなヒョンジンを愛でる事ができて幸せ🍀




スキズちゃんたち本日は、
この後、ロラパルーザへの出演の為に
出国なようです。
空港ビューイング、始まっています。


わたくしは、
お仕事してきまーす!!ε=(ノ゚Д゚)ノダッシュ


暑いですが、
水分補給忘れずに…🚰
良い一日をお過ごしくださいませ♡








でわでわ~~~またねっ🍀