Stray Kids*スキズ*ヒョンジン*YouTubeライブ*動画*可愛すぎ*2023/7/8 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*ヒョンジン*YouTubeライブ*動画*可愛すぎ*2023/7/8

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









お仕事を終えて、
ウチに帰ってきて…
お腹空いたぁ…晩ごはん何にしよう~💦


って時に、
ヒョンジンのツベラが来ました!!


最初から最後まで、
しっかりリアタイできて、
幸せ♡
(´,,•ω•,,`)キュン恋の矢恋の矢恋の矢




綺麗にスクショできていたので、
全部貰ってきちゃいました!!(*´艸`)笑



 



ホントにかわいい~(*>ω<*)💕 

 



こっちもかわいい~ヾ(´︶`*)ノ♬ 

 





かわいいしか、

言ってないけど…

わたくし数日前に、

熱中症でダウンして…あせる



久々にフルで仕事したら、

しんどかったけど…

明日も頑張れそうでーす!!٩(ˊᗜˋ*)وアップアップアップ

上がった!!気づきハートのバルーン





指の絆創膏、どうしたのかなぁ…
ヒョンジンちゃん♡

また、
どこかにぶつけちゃったのかなぁ…
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭魂




안뇽😃(アンニョン)












白Tもかっこいい~!!
お願いお願いお願い気づき


bubbleにも来てくれて、
めっちゃ嬉しい一日でした。



晩ごはんは、
キチンと食べました。
焼ギョーザ!!🥟
(๑ºั罒ºั )笑♡*






でわでわ~~~またねっ🍀