StrayKids*スキズ*昨日の「ショーチャン」1位&今日は「Mカ」*スキズのスケジュール | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*スキズ*昨日の「ショーチャン」1位&今日は「Mカ」*スキズのスケジュール

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








昨日、
スキズちゃんたちはMカのサノク(事前収録)
だったようです。


遅い時間までやってたのかな!?
その辺の所はよくわかりませんが、
レポが遅いお時間からTwitterに流れていました。


流れてるのは見たけど、
文章長すぎて、
睡魔が勝った…😪💣💤←撃沈w





昨日の「ショーチャン」
スキズの出演はありませんでしたが、
1位だったとのこと!!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ
まずは一つ目のトロフィー🏆気づき









今日の予定✏️
18時からMカ!!ハートのバルーン




これ、昨日私もポチポチしてました!!
よかった!!ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ

サジンのアップ楽しみですね~お願いお願いお願い飛び出すハート
↓↓↓




今日は、
ウマチュンの投票が11時で締め切られます。

今のところ、
スキズが1位です!!


追い上げられないように…
ロムりながら仕事をしたいと思います!!🙋気づきww







それでは、
今日も良い一日をお過ごしくださいませ♡

Mカまでに帰るぞっ!!
(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ





でわでわ~~~またねっ🍀