Stray Kids*スキズ*ハンジソン*帰国*ジソンくんが元気で何より♪*2023/05/08 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*スキズ*ハンジソン*帰国*ジソンくんが元気で何より♪*2023/05/08

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









この連休中、一日も休みがなかった私…泣

昨日、ようやくお休みで、

しかもそんなお休みの締めくくりに、

推しの生存確認できた!!

ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ幸せ🍀




此方の記事、日本を出国記事
↓↓↓





昨夜、遅くに金浦空港到着♡













스트레이키즈 한(Stray Kids HAN) 
'완벽하지 않은 몸상태로 귀국' 
 Stray Kids HAN Airport Arrival
2023.05.08







お疲れ様でした。

ジソンくん、体調悪いのか!?

それとも疲れてるだけはてなマーク

今日はゆっくり出来て居るのかな!?



そうだといいな…と思いつつ、

今日は帰りにセブンで推しの買ったパンを買い、

今日も推しを愛でて頑張りまぁーす!!٩(ˊᗜˋ*)وキラキラ



bubbleの投稿少ないし、

ジソンペン、聖地も少ないけど…

推しが日本で楽しく過ごせていたのなら、

これ以上の幸せは無いのです~ベル

✿“ヽ(´︶`*)ノ”✿飛び出すハート





パン🥐売り切れないよねはてなマーク

早く帰れるといいな♡気づき







それでは、今日も良い一日を~➰👋


でわでわ~~~またねっ🍀