StrayKids*[SKZ CODE(スキズコード)] Ep.33の公開日程の延期について | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

StrayKids*[SKZ CODE(スキズコード)] Ep.33の公開日程の延期について

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









本日配信予定だったスキズコード、

配信が延期となりました。



こんにちは、JYPEです。

本日公開予定だった[SKZ CODE(スキズコード)] Ep.33公開日程が4月23日(日)8PM(KST)に延期されたことをご案内いたします。 

待ってくださったファンの皆様のご理解をお願いし、残念な悲報に深く哀悼の意を表します。
ありがとうございます。






[SKZ CODE(스키즈 코드)]
EP.33 - 36 Time Out #1 MT Teaser Poster

2023.04.20 ~
THU 8PM (KST)






楽しみにしていましたが、

今日は楽しく観れる気がしないので、

仕方がないかと思います。

日曜日の配信を楽しみに、生きていきたいと思います。

















今、ある供給を取りこぼしなく愛でる!!

目気づき←くまなく愛でる笑








でわでわ~~~またねっ🍀