Stray Kids*3月5日放送「行列のできる相談所」にサプライズ登場! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray Kids*3月5日放送「行列のできる相談所」にサプライズ登場!

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









この番組、楽しみにしています~ルンルン



Stray Kids、3月5日放送「行列のできる相談所」にサプライズ登場!板垣李光人の会いたい人としてスタジオに


Kstyle |

写真=JYPエンターテインメント
Stray Kidsが「行列のできる相談所」にサプライズ登場する。

番組の公式Twitterを通じて、3月5日(日)21:00に放送される日本テレビ系「行列のできる相談所」にStray Kidsが出演することが発表された。

同日の放送では「会えたらノーギャラでもイイ~感動の出会い3連発!」という企画のもと、ゲストがそれぞれ憧れの人と出会う。

Stray Kidsはゲストの板垣李光人の会いたい人としてスタジオにサプライズ出演する。予告映像では、板垣李光人がStray Kidsの登場に驚き、思わず逃走してしまう姿が公開され、彼らの出会いに関心が集まっている。


他にも、ゲストとしてSnowManの目黒蓮、研ナオコ、レッツゴーよしまさが出演。特に目黒蓮が3年間思い続けた人がスタジオに登場するといい、期待を高めている。

Stray Kidsは最近、YouTubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場し、「CASE 143 -Japanese ver․-」を一発撮りで披露した。また、25日と26日には京セラドーム大阪にて「Stray Kids 2nd World Tour “MANIAC” ENCORE in JAPAN」を開催した。



















登場シーンがかわいい!!スター



私でも、

ヒョンジンを目の前にしたら逃げるかも…💦

嫌、震える…不安不安不安あせる

とりあえず、叫ぶ…叫び叫び叫び気づきアイゴー




この番組、此方では放送がありません。

いつものように、海外ステイさん頼り!!キラキラ




次のマニラ公演までは、暫く何にもないと思うので。

取りこぼしを発掘して、

埋めて行きたいと思いまぁーす!!🙋










でわでわ~~~またねっ🍀