Straykids*フィリックス*スキズIGより ~コスモポリタン Bカット 大量投下♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Straykids*フィリックス*スキズIGより ~コスモポリタン Bカット 大量投下♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








スキズインスタに、フィリックスの投稿!!ルンルン



#Repost @realstraykids
--
#코스모폴리탄 B컷 💙

《訳》
#コスモポリタンBカット💙






これ、Bカットなの!?びっくりびっくりびっくり気づき

てか、ピリちゃんBカットを大量投下なんですけどあせる

しかも、

bubbleには違うやつ…とか、

気前よすぎぃーーー爆笑爆笑爆笑アップアップアップ




ナムジャすぎるのよ。

最近のピリちゃん…

もうピリ子とか呼べないな…汗

驚き驚き驚きあせる





ピリちゃん、腰痛あるから筋肉つけたのかな!?

私も腰痛酷くて筋肉つけて…って言われて、

プロテイン生活してるけど…あと、胸肉生活…笑あせる

それとも、グラビアのためはてなマーク

🤔🙄どうなんだろ…







でわでわ~~~またねっ🍀