Stray kids*ダンスラチャのTASTE*動画*「MBC歌謡大祭典」*2022/12/31 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

Stray kids*ダンスラチャのTASTE*動画*「MBC歌謡大祭典」*2022/12/31

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








今日はお仕事おやすみでした!!ピンク音符

昼寝して、大爆睡…😪💣💤

これ、夜寝れるのだろうか…はてなマーク

ちと、心配です…驚き驚き驚き







大晦日に行われました。

「MBC歌謡大祭典」、

ダンスラチャの''TASTE''のチッケム出てましたスター




【‘Stray Kids DANCERACHA – TASTE’】

ヒョンジン



リノ



フィリックス






サムネイルも素敵です!!お願いお願い飛び出すハート








年末にかけて、授賞式がたくさんありました。

チッケムでて、娘に「MBC」っていつだっけ!?

って聞いたら、、、

「MBC」とか、「SBS」とか…ありすぎてわからん!!あせる

言われました…叫び叫び叫びあせる←他力本願すぎたw





blog漁りました!!

絶望絶望絶望←はじめからそうしろ気づきあせる






ちなみに、公式画像はコチラ
↓↓↓





ついでに此方の動画も~ルンルン


221231🔍 [가요대제전 4K 직캠]
‘Stray Kids DANCERACHA – TASTE’






年末、多忙すぎてあちこち追い付けず、、、

な記事を追加できて良かった!!ウシシウシシウシシ飛び出すハートw

サノクだった為に、

マスターサジンがでなかったやつですね~

ひらめきひらめきひらめき💡気づき←思い出したw








でわでわ~~~またねっ🍀