パクソジュン*画像&動画*来日 ~仁川空港→名古屋セントレア空港到着♪・2023/1/2 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パクソジュン*画像&動画*来日 ~仁川空港→名古屋セントレア空港到着♪・2023/1/2

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








一つ前のパクソジュン、韓国出国記事
↓↓↓




今日の午前中に名古屋に到着ルンルン

めちゃくちゃニコニコ笑顔~~お願いお願いお願い飛び出すハート
















めっちゃ近い!!!!!Σ(⊙ө⊙*)!!あせる

お手紙やらソンムル、自分で受け取ってくれる神対応♡

パクソジュン、素晴らしいー(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ





イベント、何をするんでしょうね。

ドーム、めっちゃ広いと思うのですが…あせる

そこが一番の気がかり~~爆笑爆笑爆笑笑い








でわでわ~~~またねっ🍀