パク・ジニョン(J․Y․ Park)、IVE ウォニョンとコラボ!お揃いの衣装で新曲を披露♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パク・ジニョン(J․Y․ Park)、IVE ウォニョンとコラボ!お揃いの衣装で新曲を披露♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









月に一回、

今日はどうしたはてなマーク

ってぐらいに、怒涛な忙しい日が必ずある!!

ネガティブネガティブネガティブあせる

それが今日だった…。

お昼ごはん、食べれなかった。

良いダイエットだと思うことにした…悲しい悲しい悲しい







帰宅してすぐにヒョンジンのボイスV LIVE♡飛び出すハート

疲れが吹き飛んだ!!ヽ(o´3`o)ノアップアップ

餅ゴリの話しもしてたよね!?

「PDニム、ハイプボーイ踊った」って言ってた気が…💦







パク・ジニョン(J․Y․ Park)、IVE ウォニョンとコラボ!お揃いの衣装で新曲「Groove Back」のステージを披露


OSEN |


パク・ジニョン(J․Y․ Park)が、IVEのウォニョンとのツーショットを公開した。

18日午後、パク・ジニョンは自身のSNSを通じて「今日のステージを素敵に美しく輝かせてくれたウォニョン様、本当にありがとうございます!」というコメントとともに写真を掲載した。

公開された写真には、パク・ジニョンとウォニョンの姿が写っている。2人は白いファーの衣装を着てカメラを見つめており、意外な組み合わせにファンの注目が集まった。

この日韓国で放送されたKBS 2TV「ミュージックバンク」では、パク・ジニョンが新曲「Groove Back」のステージを披露した。ダンスチャレンジでも話題を集めているサビの部分では、ウォニョンと共にパフォーマンスを披露した。











まさかのウォニョンちゃんとのコラボに…

本当にビックリしました!!

何故こうなったはてなマーク





ハイプボーイは絶対に踊りたかったと思う!!

(*´艸`)ピンク音符

ヒョンジンも練習室で踊ってた。

パクジニョンさんのカムバも字幕放送で見たい…爆笑爆笑爆笑w





娘がめっちゃ、ハマってる。

New Jeans♡

聴いてみたら、すごくいい!!ウシシウシシウシシピンク音符















でわでわ~~~またねっ🍀