パクミニョン×コギョンピョ×キムジェヨン出演、新ドラマ「月水金火木土」U-NEXTにて独占配信 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パクミニョン×コギョンピョ×キムジェヨン出演、新ドラマ「月水金火木土」U-NEXTにて独占配信

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









昨夜、夜中に雷鳴がとどろき…怖くて目が覚めた。

いつの間にか寝てしまい…起きたらビビった!!ドクロドクロドクロ

今日はお天気も不安定で、時折雷が鳴ったり⚡

雨が降りだしたり…雨雨雨

コチラは今は晴れています~~ひらめきひらめきひらめき飛び出すハート






パク・ミニョン&コ・ギョンピョ&キム・ジェヨン出演、話題の新ドラマ「月水金火木土」9月21日よりU-NEXTにて独占配信開始


Kstyle |












主演の俳優さん、3人共に大好きな俳優さんです。

このドラマ、わたし的にNetflixだと勝手に思っていました。

まさか、U-NEXTだとは…悲しい悲しい悲しい




今観てるものが終わったらどこかを解約しようかな!?

あっちもこっちも兎に角、忙しい毎日です。

忙しいのは良いことかな!?ウシシウシシウシシスター










でわでわ~~~またねっ🍀