今、ハマって観てます♪*イジュン&カンハンナ「最愛の敵~王たる宿命~」視聴率5.7%を記録 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

今、ハマって観てます♪*イジュン&カンハンナ「最愛の敵~王たる宿命~」視聴率5.7%を記録

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








先ずは此方の記事から~🎵


イ・ジュン&カン・ハンナ出演「最愛の敵~王たる宿命~」視聴率5.7%を記録…月火ドラマ1位をキープ


Newsen |










ポスター画像








此方のドラマ、

月・火曜日ドラマとして韓国で放送されています。

今日は10話の放送です。

原題は「赤い丹心」

イジュン×カンハンナのロマンスも素敵ですが、

チャンヒョク!!!!!!!キラキラ

イジュン×チャンヒョクも素晴らしいです!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ




イジュンくん、実は作品を観たことがなくて…💦

K-POPアイドルの時の姿しか知らなくて、、、

こんなに素敵な俳優さんになったんだと…びっくりびっくりびっくりあせる

本当にビックリしました。





韓国放送後の23時ごろに「ディズニープラス」で、

字幕放送が同日配信されています。

邦題が「最愛の敵~王たる宿命」です。

どーして、「赤い丹心」じゃダメだったのか⁉️

とか思うけど、長くなるから…(ー_ー;)あせる



是非みて欲しいオススメのドラマです!!お願いお願いお願い飛び出すハート

よろしければ、ぜひ♪スター








でわでわ~~~またねっ🍀