ジェジュン、5月28日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン、5月28日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









梅雨空が戻って来ました!!⛅

お天気悪いと体調が…悲しい悲しい悲しい泣







ジェジュン、5月28日放送のフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演


Kstyle |

写真=C-JeSエンターテインメント

ジェジュンがフジテレビの音楽番組「MUSIC FAIR」に出演する。

彼は日本公式ホームページを通じて、5月28日の18時から放送予定のフジテレビ「MUSIC FAIR」に出演すると発表した。番組の内容に関する詳細は明らかになっていないが、彼がどんな曲を披露し、トークを繰り広げるのか、早くも期待が高まっている。

ジェジュンは日本で行われたファンミーティング「J-JUN THURSDAY PARTY with JAEFANS 2022」を終え、16日に韓国へ帰国した。










歌うジェジュンを聴くことができる!!

…ようです♡




わが街、

このテレビ番組の放送がないんだけど…絶望絶望絶望

多分、どこかで観れる!?あせる

泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣←地方の壁に泣く








今日のジェジュンのIGストーリーより~


このTシャツかわいい~飛び出すハート
↓↓↓



ジェジュンもかわいい~お願いお願いお願い飛び出すハート

金髪ステキ!!キラキラ

めっちゃ目が合うんですけどぉー!!(*´艸`)ドキドキ








でわでわ~~~またねっ🍀