パクソジュン*画像*pigeonとZIOZIA ~ 広告のお仕事、いくつある!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パクソジュン*画像*pigeonとZIOZIA ~ 広告のお仕事、いくつある!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ








3月も半ばが過ぎて、連日…とにかく仕事が忙しい!!泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

雨なんて降ったら洗濯物の山で…🧺あせる

その山を眺めながらぼーーぜんとしちゃう…泣

悲しい悲しい悲しい

今年こそ、梅雨になる前に乾燥機欲しい…けど…なぁ…🤔🤔🤔







 パクソジュンくん、本日もインスタを投稿♡








#Repost @bn_sj2013
--
bn_sj2013 빨래엔 @pigeon_official_kr 

  訳) 洗濯には @pigeon_official_kr





本当にソジュンくん、ごめんなさい!!🙏あせる

前にも書いたけど、我が家は柔軟剤使わない…絶望絶望絶望

近頃の洗剤、洗剤だけでも十分香る…口笛口笛口笛←その程度で十分ですぅ~笑










#Repost @bn_sj2013
--
@ziozia_official








脚、ながっ!!飛び出すハート

広告やってる商品、宣伝しなくちゃ♡

とか、おもったのかなはてなマーク



はたまた、いくつ広告やっていたっけ…!?🤔🤔🤔

とか、考えたのだろうかはてなマーク

その辺りは、よくわかりませんが…元気にしていらっしゃるみたいです~~👍








わたくしは、既に睡魔が…😪💤💤


でわでわ~~~またねっ🍀