ピョンヨハン*画像*公式インスタより ~ブラウンのイベントへのお誘い♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*画像*公式インスタより ~ブラウンのイベントへのお誘い♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







1つ前のピョンヨハンIG記事
↓↓↓






久々の投稿です。






#Repost @byunyohan_official
--
byunyohan_official 브라운사진관📷 저는 4 년째 브라운과 아침을 함께하고 있습니다. 현재 진행 중인 이벤트 #브라운사진관 에서 여러분들의 사연을 기다리고 있다고 합니다. 저와 같이 브라운에 대한 추억이 있으신 분들이라면 누구나 참여가 가능합니다. 지금 바로 @braun_korea에서 확인하세요. #브라운 #브라운면도기 #광고모델 #GQKOREA 



《訳》
#Repost @byunyohan_official
--
byunyohan_officialブラウン写真館📷私は4年間ブラウンと朝を共にしています。 現在進行中のイベント #ブラウン写真館で皆さんのお話をお待ちしているそうです。 私のようにブラウンの思い出がある方ならどなたでも参加できます。 今すぐ@braun_Koreaで確認してください。 #ブラウン #ブラウンシェーバー #広告モデル #GQKOREA







撮影中なのにご苦労様です!!キラキラ

多分、お忙しいことと思います。





私もめちゃくちゃ忙しくて…。

ドラマ視聴もだけど、映画も見に行かないと終わってしまう!?

かも…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

そして、いまだに連勤中…ネガティブネガティブネガティブあせる








でわでわ~~~またねっ🍀