チェウシク×クァクドンヨン*ドラマ「その年、私たちは」 ~ツーショット写真♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

チェウシク×クァクドンヨン*ドラマ「その年、私たちは」 ~ツーショット写真♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









ここ数日は雨続きの我が街です!!あせる

今日はその上に強風が吹き荒れて居て、台風か!?➰🌀

…は、大袈裟だったかな!?(-""-;)💦

その上、頭痛…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣

兎に角、早くおうちに帰りたい…不安不安不安








韓国ドラマ「その年、私たちは」のプロデューサーさん!?

はたまた、ディレクターさん!?…だかのInstagramに素敵なツーショット写真!!キラキラ

載せなかったけど、他の俳優さんとのお写真もあります。






チェウシク♡







#Repost @somya___ag
--
#ourbelovedsummer 
Драмагийн минь гол дүр @dntlrdl 
Зүгээр л яг драма дээрээ байгаа шиг гээл бод😂.
4н улирлыг хамт өнгөрөөгөөд явсан даа. Монголд маш их дуртай. Заавал очино гэсэн😃
Хөгжилтэй маш олон дурсамжийг өнгөрүүлсэн драма болсон ☺️
….маш олон хүн энэ хүний зургийг нэхээд байна🤣
….
#kdrama #drama #mongolia #mongoliangirl

《訳》
#Repost @somya ___ ag
--
 #ourbelovedsummer
 私のドラマの主人公は@dntlrdlです
 ドラマのようだと思ってください😂。
 私たちは4シーズンを一緒に過ごしました。 私はモンゴルがとても好きです。 私が行かなければならない
 楽しい思い出がたくさんあるドラマでした☺️
 …。多くの人がこの人の写真を求めています🤣
 …。
 #kdrama #drama #mongolia #mongoliangirl




そして、クァクドンヨンくん♡







とりあえず、俳優さんではない方のお顔はボカシをかけておきました。

翻訳も合ってるとは思うけど、モンゴル語!?

モンゴルのかた!?

モンゴルが好き!?

良くわからないけど、ウシクかわいいし、クァクドンヨンカッコいい~ラブラブラブ飛び出すハート





二人とも大好きな俳優さんです♡

お願いお願いお願い恋の矢

ドラマや映画関係の方なので、また推しと絡むと嬉しいな。

ツーショット写真上げてほしいな♡

…と思ったので、後でさがせるようにここに記録しておきますね~~👍








それでは、午後も頑張りまぁーす!!🙋

ちゃんとお仕事もしてまーす!!(*´艸`)スターw







でわでわ~~~またねっ🍀