ピョンヨハン*画像*㊗️デビュー11周年、おめでとうございます♡2022.2.16 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*画像*㊗️デビュー11周年、おめでとうございます♡2022.2.16

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









毎日、色々と家族ごとの所用が発生いたします!!アセアセ

そんなこんなでバタバタと過ごして居たならば、、、

そうだ!!今日だった!!(ー_ー;)あせる

というのを思い出しました…泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣






本日、2022年2月16日ピョンヨハンデビュー11周年の記念日だそうです!!クラッカークラッカークラッカー

おめでとうございまーす♡(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラ







本国のサポーターさんのツイッターより~







訳) 俳優ピョン·ヨハンのデビュー11周年を
心からお祝い申し上げます👏






推しを増やし続けながらも、

ドラマや映画を見るたびにピョンヨハンは素敵な俳優さんだと思います。

韓国での舞台挨拶に行ったり…ってのは出来なくなっちゃいましたが、

私はやっぱり俳優さんしか好きにならないと思います。





これからも作品を愛でて、生きて行きたいと思います!!お願いお願いお願い飛び出すハート

韓国公開されたので、次は日本での映画の上映を楽しみに待ちたいとおもいます。

映画「ボイス」まだかな⁉️












今年はざっくりでも良いので、観た映画やドラマの感想をキチンと書こう!!(-o-)/スター

と、誓いました。




ので、遅くなってもレビューをキチンと残しておきたい!!

と思っています~爆笑爆笑爆笑





Instagramの投稿とかないのか!?🤔

何か無いの!?

ここに書いても…ではありますが、、、(*´艸`)あせるww









でわでわ~~~またねっ🍀