ピョンヨハン*動画*GQ KOREAより ~「BRAUN」のイベント♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*動画*GQ KOREAより ~「BRAUN」のイベント♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







一つ前のピョンヨハン公式インスタ記事
↓↓↓






GQ KOREAさんのインスタに動画♡




#Repost @gq_korea
--
gq_korea  #광고 [Event] 추억의 흑백 사진관을 찾은 변요한, 무슨 사연일까요? 전기 면도기 브랜드 브라운이 100주년을 맞이하여 브라운 면도기에 담긴 추억의 사연을 모집하는 #브라운사진관 을 열었습니다. 브라운 엠버서더 변요한도 브라운 면도기에 담긴 추억과 배우로서의 신념을 이야기하며 <#브라운 사진관>의 뷰파인더 앞에 섰습니다. 4년 간 매일 아침 브라운 면도기와 함께 해왔다는 그에게 브라운이라는 브랜드는 어떤 의미를 지니고 있을까요? 누구나 오래도록 사용해온 제품에 담긴 나만의 추억이 있죠. 매일 사용하는 제품이라면 더욱 그렇습니다. 브라운의 '찐팬'인 당신의 사연을 보내주세요. 추첨을 통하여 가장 인상적인 추억을 남겨준 세 분께 브라운 그리고 지큐 코리아와의 화보 촬영 기회를 선물합니다. <브라운 사진관> 이벤트 응모 방법은 @braun_korea를 참고해 주세요!



《訳》
gq_Korea #広告[Event]思い出の白黒写真館に来た ピョン·ヨハン、何の話でしょうか? 電気シェーバーブランドブラウンが100周年を迎え、ブラウンシェーバーに込められた思い出を募集する#ブラウン写真館を開きました。 ブラウンアンバサダーのピョン·ヨハンもブラウンシェーバーに込められた思い出と俳優としての信念を話しながら<#ブラウン写真館>のビューファインダーの前に立ちました。 4年間毎朝ブラウンのシェーバーと一緒にやってきたという彼にとって、ブラウンというブランドはどんな意味を持っていますか? 誰でも長く使ってきた製品に込められた私だけの思い出があります。 毎日使用する製品ならなおさらです。 ブラウンの'チンパン'であるあなたのお話を送ってください。 抽選で最も印象的な思い出を作った3名様にブラウンとジーキューコリアとのグラビア撮影の機会をプレゼントいたします。 <ブラウン写真館>イベントへの応募方法は@braun_Koreaを参照してください!

 @byunyohan_official #ブラウン #ブラウンシェーバー #ピョンヨハン #イベント #BRAUN #GQKOREA





暇なのでGIF作りました!!ヽ(o´3`o)ノキラキラ

とりあえず一つ音譜









やる気になったら追加します~👍

ならなかったらスルーして下さい…💦









でわでわ~~~またねっ🍀