チェウシク*画像②*映画「The Witch魔女」 ~ウシクにロスったら必ず観る映画です♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

チェウシク*画像②*映画「The Witch魔女」 ~ウシクにロスったら必ず観る映画です♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







1つ前の此方の記事からの続きです♪
↓↓↓





キムダミちゃんとの映画「魔女」のチェウシクがめちゃくちゃカッコいいです!!お願いお願いお願い飛び出すハート


動画を何度でもリピートできるぐらいです。


映画「バラサイト」を劇場に観に行った後も、暫くは「ウシク~」って沼っていたのを思い出しました。


今日はお仕事、暇です…悲しい悲しい悲しい泣






《スチールカット》





















カッコよすぎです~ラブラブラブ恋の矢


この映画、続編があるはずなのですが…!?あせる


あのゾンビドラマ、完走できるか心配になって来ました…💦


ウシクリピート祭りがはじまりそうです♡


とりあえず、早くおうちに帰りたい…ε=(ノ゚Д゚)ノ💨←仕事しろ!!w









でわでわ~~~またねっ🍀