ピョンヨハン*記事&動画*「戸籍メイト」 出演 ~ソ·ジンスコーチのインスタより | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*記事&動画*「戸籍メイト」 出演 ~ソ·ジンスコーチのインスタより

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ







本日は一日中雨でした!!雨雨雨


本日も…ですかね!?(ー_ー;)泣





1つ前のピョンヨハン「戸籍メイト」記事
↓↓↓




「戸籍メイト」ソ·ジンスコーチ「ボクシング1年目の ピョン·ヨハン、拳パワーすごい」

入力 2022.02.01. 午後 10:19


ボクシングを習って1年目というピョン·ヨハンがものすごいパワーを誇った。

1日に放送されたMBC芸能番組『戸籍メイト』第5回では、俳優ピョン·ヨハンとキム·ジョンウン-キム·ジョンミン姉妹の1日が放送された。

二人がボクシングの姿勢を学んでいた時、俳優ピョン·ヨハンがボクシング場に登場した。 ピョン·ヨハンには年子の妹がいるという。 彼は「高校時代、1年に1度は大きな喧嘩をし、今はすごく仲がいい」とし「今はお互い知らないことがなく、私の最高のファンでありアンチ」と話した。

彼はボクシングに入門して1年が経ったが、他の1年目よりずっと優れた実力を持っているという。 ソコーチは「兄さんの精神力と拳のパワーはものすごい」とし「ボクシングをするとき、たまに怖いと感じる」と述べた。 ピョン·ヨハンはとうとうコーチとスパーリングをする途中、ミットを外して感嘆をもたらした。






コーチのソ・ジンスさんのインスタより~



#Repost @seo_kickandfit
seo_kickandfit . 오늘 저녁 9시40분에 MBC 호적메이트에서 제가 나온답니다😁 다들 새해 복 많이 받으시고 호적메이트 재밌게 봐주세요~🙏 



《訳》
#Repost @seo_kickandfit
seo_kickandfit.今夜9時40分にMBC戸籍メイトで私が出るんです😁 みんな明けましておめでとうございます戸籍メイト面白く見てください~🙏






この番組、実は初めて観る番組でした。

本編1時間15分ぐらいの長さの番組で、ヨハンssi登場部分がはじめの方で良かった!!スター

奥の方から静かにご登場。
登場シーンが可愛くて!!爆笑爆笑爆笑アップアップアップ





ヨハンssiのドラマを全部は観てない!?
あまり観てない!?
のに連絡先を教えて欲しい!?
…みたいな感じの要求に、若干ムッとした表情になった俳優様がかわいい~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート


↑↑↑
にこやかにお話ししてたのにこの表情!!(*´艸`)飛び出すハートw
正直な方なんだよね…顔に出るタイプ!!😆😆😆💘←ウケた


短い出演シーンでしたが、私はめちゃくちゃウケた!!
爆笑爆笑爆笑アセアセ



コーチに褒められて、既にニコニコ❗

嬉しさを隠しきれない満面の笑み♡


ここがめちゃくちゃ可愛くて、ヨハンかわええーじゃないか⁉️目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

久々のリアルピョンヨハンにわく私でありました!!キラキラ






ドラマ!?映画だったか!?…にも出たことのある妹さん。

今は育児に忙しいようですが、いつか映画などの制作にかかわりたい。

そんなお話しもされていた。

ヨハン出演部分は6~7分ぐらいでした。




NAVERの番組動画は、制限がかかり日本からは観れません。

動画       
※リンク先ツイッター








でわでわ~~~またねっ🍀