ピョンヨハン*動画&記事*公式インスタより ~バラエティー番組に出演!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*動画&記事*公式インスタより ~バラエティー番組に出演!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









本日、スマホゲームのイベント最終日なのです!!


が、HPが足りません。


スタミナ回復待ちのお時間にblogを書きまーす!!🙋ww









ピョンヨハン公式インスタより~

2022.1.25投稿







韓国記事を拝借して参りました。

翻訳記事のみ、記載しますねー。





ピョンヨハン、みんな寝た夜の12時にどうしたの?
私との戦い…johnをする

2022.1.26


ピョン·ヨハンは26日、自身のSNSに「私との戦い。Johnをする。」と動画を掲載した。 
映像には深夜0時過ぎ、一人でグローブをはめてシャドウボクシングをするピョン·ヨハンの姿が収められている。

 ピョン·ヨハンは夜が更けたものの、一人で熱情を燃やして運動にまい進する姿で目を引いた。 

1986年生まれで満36歳になるピョン·ヨハンは現在、映画『韓山:龍の出現』の公開を控えており、ウェーブオリジナルシリーズ『白雪姫に死を』への出演が決まった。


※画像は私がキャプチャーした画像に、差し替えました。
翻訳は翻訳機です。








バラエティー番組に出演するのかな⁉️





《訳》
MBC  「DNAメイト」←番組タイトルも不確かで申し訳ないです…🔰<(_ _*)>💦

ピョンヨハン出演回

2月1日9時放送






動画が上がりそうなので、上がったら記事にしますね。

兄弟とのエピソードなどを語る番組みたいなんだけど!?

一般人の妹さんとのエピソードを語るのだろうか!?🤔🤔🤔あせる謎…





楽しみに待ちたいと思います。

夜中にボクシングしちゃうぐらいハイテンショらしいので、、、(*´艸`)飛び出すハートww








でわでわ~~~またねっ🍀