ピョンヨハン*動画*公式インスタより ~過去投稿消しちゃいましたか!?心機一転…みたいな!? | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*動画*公式インスタより ~過去投稿消しちゃいましたか!?心機一転…みたいな!?

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









連日、お寒い毎日が続いていました!!あせる


が、今日は晴れて日差しもあり…あたたかな気分を感じれた♡♡♡


昨日よりは、だいぶ過ごしやすかった。


ので、仕事終わりに映画三昧してきました。


楽しかったぁーーー👍









で、ウチに帰って来てSNSチェックしていたら…📲


ヨハンssi、インスタの過去投稿消しました!?


去年までのを消した⁉️叫び叫び叫びあせる


いつぅーーーチーンチーンチーンダウンダウンダウン←下がった…泣









ピョンヨハン公式インスタより~
2022.1.5投稿






全くどれが誰なのか分からず…………悲しい悲しい悲しいタラー


記事にもしなかったのですが、


ここからがリスタート!?…って意味ですか??






っぽいので、私も便乗してみた!!スター


ま、SNSなので個人の勝手なのですが!!あせる


何で消したかなぁ…消す前に一言教えてほしかったなぁ…赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン









でわでわ~~~またねっ🍀