ピョンヨハン*画像*インスタより ~2021年アンニョン♪皆様お疲れさまでした!!(^-^)/ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*画像*インスタより ~2021年アンニョン♪皆様お疲れさまでした!!(^-^)/

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









ピョンヨハン公式インスタより~





#Repost @byunyohan_official 
---
2021 안녕🤍

訳)2021アンニョン(バイバイの意味だと)













#Repost @byunyohan_official 
---
영원히 함께하자. 나의 복자. 나의 친구🤎 다들 한 해 고생하셨습니다.



《訳》
#Repost @byunyohan_official 
---
永遠に一緒にいよう。 私の友人。私の🤎みんな一年お疲れ様でした。








わたくしごとですが、この年末に母が他界しました。

忌中となるため、年始のご挨拶は控えさせていただきます。<(_ _*)>





バタバタしていて、未だに気持ちの整理ができません。

心がとっ散らかってる感じ!?アセアセ

なので、

2021年お世話になりました。

拙いわたしのblogですが読みにきて頂いてありがとうございました。

どうぞよいお年を!!|*・ω・)ノキラキラ






あちこち、閉めちゃおうか!?

と思いつつ、ここだけ開けて見ました。

もう少しお時間いただきたいかな…(*- -)(*_ _)ペコリあせる









でわでわ~~~またねっ🍀