ピョンヨハン*画像*公式インスタより ~2021クリスマスの推しと愛犬U^ェ^U | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン*画像*公式インスタより ~2021クリスマスの推しと愛犬U^ェ^U

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









クリスマスも終わりました。


が、一切クリスマス事もなく…な我が家でした!!💦


毎日バタバタなんですけど、


輪をかけたように、ここ数日が更にバタバタしてました。









推しのクリスマスPOSTに気づかなかったぁーーー!!ガーンガーンガーンあせる



ピョンヨハン公式インスタより~












ボクチャかわいいーわんわんわんわんわんわん


来年は今年の分も派手にクリスマスが出来るといいな…と思います!!🎅🎄⛄


美味しいケーキも食べたいぞ~~~👍









もうすぐ10時なのですが。


今日も仕事が忙しかった!!チーンチーンチーン←年内ギリギリまで休みナシですぅ~泣









寒さに負けないように早寝します♡w


でわでわ~~~またねっ🍀