ジェジュン*画像&動画*FNS歌謡祭「セカンド・ラブ」*2021.12.8 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン*画像&動画*FNS歌謡祭「セカンド・ラブ」*2021.12.8

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









たまぁ~~~に、わたくし…やらかすんですけれど!!あせる


仕事が早目に終わって、


ちょっとお時間あるなぁーーーウシシウシシウシシラブラブw


で、寝ちゃったら…3時間経過…という現実!!叫び叫び叫びアセアセアイゴー


皆様各自で諸々を済ませて、各自で過ごされて居て…タラー


もちろん、ウチに居ないヤツも居る…|*・ω・)ノ音譜w










昨日はジェジュンが出るので、「FNS歌謡祭」観てました!!


久々のテレビ出演♡


久々に聴くジェジュンの歌声~音譜


ジェジュンが歌う「セカンド・ラブ」、とっても良かった!!お願いお願いお願いキラキラ










所属事務所のインスタより~








ジェジュンのインスタより~










#Repost @jj_1986_jj 
---
FNS楽しんでくれた皆ありがとう❤️
またどこかで歌えたらいいな😊
#FNS
#フジテレビ
#fns歌謡祭






動画♡









ジェジュンの歌う「セカンドラブ」、大好きです。


衣装も素敵!!キラキラ


スーツなんだけど、ヒラヒラ~~ラブラブラブ


ファンクラブも更新月なんだね~👍


コンサートも行けないまま、ずっと更新だけしてるけど…今は仕方がないと!!あせる


いつかは終わりが来る介護の真っ最中なので…(; ̄ー ̄Aタラー


動画をリピートして癒されたいと思いまぁーす♡(-o-)/アップアップアップ











でわでわ~~~またねっ🍀