ジェジュン*動画*インスタより ~ホントに涼しそう…ヽ(o´3`o)ノ♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン*動画*インスタより ~ホントに涼しそう…ヽ(o´3`o)ノ♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










巷は連休のようですが、わたくしには全く無縁…叫び叫び叫びあせる


本日もお仕事でした!!


頑張った♡♡♡💪










今日も暑かった!!あせる


台風がそばを通過してる筈だったけど、風は強かったケド…タラー


あっという間にお天気が回復して晴れた!!晴れ晴れ晴れ










ジェジュンのインスタより~
2021.8.8投稿








#Repost @jj_1986_jj 
---
많이 추웠는데 지금 생각하니 시원해 보인다. 제일 밑에 깔려있는 한경이형과 끝까지 침착함을 유지하는 토모! 보고싶다 다들 🇰🇷🇨🇳🇯🇵
#김재중
#韩庚
#山下智久


《訳》
#Repost @jj_1986_jj 
---
すごく寒かったのに、今考えると涼しく見える。一番下に敷かれているハンギョンさんと最後まで落ち着きを維持するトモ! あいたいな みんな🇰🇷🇨🇳🇯🇵
#キム·ジェジュン
#韩庚
#山下智久









ホントに涼しげ!!😆😆😆🎶


そしてジェジュン記事がものすごく久々だったことを知る!!滝汗滝汗滝汗あせる


(((*≧艸≦)ププッアセアセ…こんなん居たっていいよね…どうなんだ!?💧w










でわでわ~~~またねっ🍀