パクソジュン*画像*インスタグラムより ~お仕事かな!?どこだろう…( ̄~ ̄;) | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パクソジュン*画像*インスタグラムより ~お仕事かな!?どこだろう…( ̄~ ̄;)

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ











今日は全国的に暑くなりそうです!!晴れ晴れ晴れ


先日、軽~い熱中症になりました。


かかりつけの病院に行ったら、「それ軽度の熱中症」と言われた…ガーンガーンガーンあせる


皆様も無理なく、体調管理にお気をつけくださいね♡









一つ前のパクソジュンIG記事
↓↓↓







2021.6.8投稿








#Repost @bn_sj2013 
---
🍀




お仕事中なのだろうか!?


どこだろう!?(((*≧艸≦)ププッあせる←聞いても知らないかもだけど…笑


映画とか色んなお仕事が動き出すのでしょうね!!


映画、楽しみです~🎵











一つ前のPOSTも!!キラキラ






#Repost @bn_sj2013 
---
@calvinklein #mycalvins








スタイル良すぎぃーーー!!


先日のファンミの字幕放送に向けて、テンションもあがります~爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


私の住む地域はコロナが蔓延していて、学校が休校になりました。


それって凄いことよね…叫び叫び叫びあせる


暇なら帰りたぁーい!!ε=┌(;・∀・)┘💨w


引きこもりたい…( *´艸)恋の矢恋の矢恋の矢











でわでわ~~~またねっ🍀