キム・ジョンヒョン*ドラマ「哲仁王后」放送終了の感想“少しでも笑いを届けることができて嬉しい | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

キム・ジョンヒョン*ドラマ「哲仁王后」放送終了の感想“少しでも笑いを届けることができて嬉しい

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










「哲仁王后」が昨日、最終話20話の放送でした!!


お昼休みに少し観て、まだ全部観てません。


が、記事を読んじゃいましたぁーー滝汗滝汗滝汗あせる







コロナで楽しみがドラマ見ることぐらいになっちゃって!!


兎に角、楽しいドラマでした。


できれば、フル字幕で観たかったけど、何処かが字幕放送しますよね⁉️


字幕はそれを楽しみにしたいと思います~🎵







キム・ジョンヒョン、ドラマ「哲仁王后」放送終了の感想を伝える“少しでも笑いを届けることができて嬉しい”

MYDAILY 2021年02月15日15時36分

写真=tvN「哲仁王后」
俳優のキム・ジョンヒョンが、tvN土日ドラマ「哲仁王后」放送終了の感想を伝えた。

キム・ジョンヒョンは、韓国で14日に放送が終了したケーブルチャンネルtvN「哲仁王后」で、哲宗役を演じて重い存在感をアピールした。彼は今回の作品を通じて“信じて見ることのできる俳優”の底力をしっかりと証明し、視聴者から愛されている。

特に彼は、王権強化のために変わっていく人物の変化はもちろん、トキメキ溢れる眼差しと図々しい演技まで繊細に表現する熱演で、独自のキャラクターを完成させたと評価されている。キム・ジョンヒョンは二つの顔の王・哲宗の両面的な姿を、爆発的な演技力で完璧にこなし“やっぱりキム・ジョンヒョン”という賛辞を受けている。

これにキム・ジョンヒョンは本日(15日)、所属事務所を通じて「たくさん愛されて幸せな時間でした。ドラマ『哲仁王后』を好きになってくださって、楽しんで見てくださった視聴者の方々に心より感謝しています。大変な時期に少しでも視聴者の皆さんに笑いを届けることができて本当に嬉しいです」と感想を伝えた。

続いて彼は「温かくて和気藹々とした撮影現場の雰囲気のおかげで、健康で楽しく(撮影を)終えることができました。共にした監督、脚本家、スタッフ、そしてすべての俳優の方々と美しい思い出、幸せな時間を作れた気がしてありがたいです」と感謝の気持ちを伝えた。

最後にキム・ジョンヒョンは「たくさんの愛情と声援を送っていただいて心より感謝しています。良い作品で再びご挨拶します」と述べた。

彼は「哲仁王后」を通じて限界のない演技スペクトルを証明し、幅広い年齢の視聴者の心を捉えた。特に彼は、キャラクターと100%のシンクロ率を誇示する演技力と卓越した緩急の調節で好評を受けた。このように気持ちを込めた演技でキャラクターの多様な姿を完成させたキム・ジョンヒョンのこれからの活動に関心が集まっている。











所属事務所のインスタより~






#Repost @onent.official 
---
[김정현] 난 이제 여러분과 새로운 미래를 꿈꾸게 되었네 

방구석1열 대기도 오늘로 마지막...
'철인왕후'를 떠나보내야할 시간이 다가오고 있어요😭 

철종의 꿈은 이뤄질 수 있을까요?
철종의 미래 함께 하시겠습니까?
오늘 밤 9시 '철인왕후' 마지막까지 함께해요😘 

🎵 17일에 공개되는 김정현 배우 '철인왕후' OST 
'첫눈처럼'도 기대 많이 해주세요 #깨알홍보 🎵 

#김정현 #KIMJUNGHYUN #철인왕후 #mrqueen #철종 #사진 #공개 #오늘 #밤9시 #본방사수 #부탁드려요 #오앤엔터테인먼트 #ONENT



《訳》
#Repost @onent.official 
---
[キムジョンヒョン] 僕はもう皆さんと 新しい未来を夢見ることになりました。 

部屋の隅1列目も今日で最後…
哲仁王后の別れの時間が近付いてきています😭 

哲宗の夢はかなうのでしょうか。
哲宗の未来を共にします。
今夜9時'哲仁王后' 最後まで共にしましょう😘 

🎵17日に公開されるキム·ジョンヒョン俳優「哲仁王后」OST 
「初雪のように」も楽しみにしててください。 #さりげなく広報🎵 

#キム·ジョンヒョン #KIM JUNGHYUN #哲仁王后 #mrqueen #哲宗#写真 #公開 #今日の夜9時 #本番死守 #お願いします #オーエンエンターテインメント #ONENT










でわでわ~~~またねっ🍀