ファン・イニョプ*画像*インスタより ~㊗️「女神降臨」Mnetにて字幕放送決定♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ファン・イニョプ*画像*インスタより ~㊗️「女神降臨」Mnetにて字幕放送決定♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










一つ前のファンイニョプIG記事
↓↓↓









ファンイニョプ君のインスタが、神~~~!!!!!キラキラ











ヤバいでしょ!?


かっこいいよね!?


Kポアイドル並なビジュアルなのに、俳優さん!!お願いお願いお願い


俳優さん…ってだけで私の中じゃ3割増し~爆笑爆笑爆笑アップアップアップ


ただかっこいいだけじゃない!!!


めちゃくちゃ素敵な俳優さんに、もっともっとなると思います!!ラブラブラブ←推しすぎですか!?









そして日本語字幕放送決まりました!!


やっぱり、Mnet!!!!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチキラキラキラキラキラキラ


ネトフリかな!?…なんて噂もありましたが、決まったらどこでも観るから!!


早く発表して!!(((*≧艸≦)💦←関西居住歴長かったからせっかち!!ww














\💄超速報💄/

「女神降臨(原題)」
4月中旬 Mnetで日本初放送!

日韓で話題の人気ウェブ漫画がついに実写化!

#チャウヌ( #ASTRO )× #ムン・ガヨン × #ファン・イニョプ 主演の三角関係ラブコメディ💓

#韓流ドラマ #韓ドラ #女神降臨

© STUDIO DRAGON CORPORATION 


Mnet日韓で話題の人気ウェブ漫画がついに実写化!チャウヌ(ASTRO)×ムン・ガヨン×ファン・イニョプ主演!「女神降臨(原題)」2021年4月中旬 日本初放送決定! メイクで変身する“女神”とイケメン男子2人が繰り広げる三角関係ラブコメディ! - Mnetの最新ニュース | K-POP・ドラマ&バラエティの韓流エンタメ情報ならMnet(エムネット)日韓で話題の人気ウェブ漫画がついに実写化!チャウヌ(ASTRO)×ムン・ガヨン×ファン・イニョプ主演!「女神降臨(原題)」2021年4月中旬 日本初放送決定! メイクで変身する“女神”とイケメン男子2人が繰り広げる三角関係ラブコメディ! の情報を届けします。リンクmnetjp.com











ありがとうMnet♡


契約してて良かった♡


もう絶対に解約しない…ヽ(o´3`o)ノアップアップアップ






生きていける気がする‼️ラブラブラブ


日々、頑張って生きよう‼️


コロナで引きこもりも怖くない‼️


WIFIとスカパー!があれば、私は生きていけるわ♡👍











でわでわ~~~またねっ🍀