イ・ドンフィ*記事*キーイーストと専属契約を締結 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

イ・ドンフィ*記事*キーイーストと専属契約を締結

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ











ジスくんがキーイーストと専属契約の記事
↓↓↓








またまた、ビックリするキーイーストとの専属契約!!


お次はこの方、兎に角ビックリしたイドンフィさん!?びっくりびっくりびっくりあせる





イ・ドンフィ、キーイーストと専属契約を締結…今後の活動に注目


OSEN 2020年11月30日15時35分

写真=キーイースト
俳優イ・ドンフィが総合コンテンツスタジオのキーイーストと専属契約を締結した。

本日(30日)、キーイーストのマネジメント部門代表イ・ヨンウ取締役は「代替不可能なキャラクター表現力で映画界はもちろん、ドラマなど様々な作品を通じて、自身だけの圧倒的な演技力で注目を集めてきた俳優イ・ドンフィが、キーイーストと共にすることができて非常に嬉しい」とし「感覚的なファッショニスタでもある彼が、より一層跳躍することができるよう、積極的な支援と支持を惜しまない予定だ」と明らかにした。

イ・ドンフィは2012年、イム・スンレ監督の映画「サウスバウンド」でデビュー。その後、映画「マルティニークからの祈り」(2013)、「タチャ-神の手-」(2014)、「ワンライン/5人の詐欺師たち」(2017)など、映画界で注目を集め始めた。特に「ベテラン」(2015)と「エクストリーム・ジョブ」(2019)の2作品を通じて1千万人の観客動員数を記録、代替不可能なキャラクター表現力で注目を集めた。また、2015年に韓国で放送されたドラマ「応答せよ1988」で大きな支持を受けた。

また、彼は普段から自身のSNSを通じて、素晴らしいファッションセンスで注目され、2016年には「スタイル・アイコン・アジア」(STYLE ICON ASIA、SIA)でAwesome Swagger(オーサムスワッガー)賞を受賞した。

ドラマ制作を精力的に手掛けている総合コンテンツスタジオのキーイーストは最近、イ・ドンフィをはじめ、キム・ソヒョン、カン・ハンナ、コ・アソンなど、演技力と興行力を兼ね備えた俳優たちと専属契約を続々と締結し、韓国俳優の名家の命脈をつないでいる。キーイーストと会ったイ・ドンフィが、今後どのような相乗効果を生み出すか、関心が高まっている。

イ・ドンフィは今月27日、全世界に公開されたNetflixオリジナル「ザ・コール」への出演と共に、映画「新年前夜」(監督:ホン・ジヨン)の公開を控えている。

元記事配信日時 : 2020年11月30日11時13分


元記事











キーイーストのインスタより~





#Repost @keyeastofficial 
---
#이동휘 #키이스트 #전속계약

➡이동휘 배우가 키이스트의 새로운 식구가 되었습니다.

대체불가한 캐릭터 소화력으로 영화계는 물론, 드라마 등 다양한 작품을 통해 자신만의 독보적인 연기력으로 주목받아온 이동휘 배우와 함께하게 돼 매우 기쁩니다. 키이스트와 이동휘 배우가 함께할 날들에 많은 기대와 응원 부탁드립니다🎉🙏

#LeeDongHwi #KEYEAST #새식구 #환영합니다 #대체불가배우 #독보적연기력 #콜 #새해전야


《訳》
#Repost  @keyeastofficial  
---
#イドンフィ#キーイースト#専属契約

➡ イドンフィ  俳優が  キーイーストの  新しい  家族に  なりました。

「代替不可能なキャラクター消化力で映画界はもちろん、ドラマなど多様な作品を通じて自分ならではの独歩的な演技力で注目されてきた李ドンフィ俳優と一緒にすることができてとても嬉しいです」 キーイーストとイドンフィ俳優が  一緒にする日  多くの期待と応援をお願いします。🎉🙏

#Lee  Dong  Hwi  #KEYEAST  #新しい家族#歓迎します。 #代替不可俳優#独歩的演技力#コール#新年前夜









ジスに続いてイドンフィssiがキーイーストに!!!!!!!!


事務所の力…ってあると思うので、喜ばしきことだと思います。


イドンフィさん、インスタの投稿マメで色んな俳優さんの投稿にキチンといいね!つけてるんだよね~キラキラ


そーいうの凄いと思う。






キーイーストって、キムヒチャンssiが所属していらっしゃるのですが、、、


この方
↓↓↓




まだ存在する集団なのか、定かではない《BYH48》のメンバー

BIGになっちゃった俳優さんも居て、集まるのも一苦労だと思うけど、無いのか!?


ジスもドンフィさんもキムヒチャンくんも「BYH48」
↓↓↓





次は誰がキーイーストに!?


とかって思ってしまうわたくしなのでした!!ウシシウシシウシシ


この際だから、移ればいいのに…ヨハンも!!🙊🙊🙊w








これは、お友達繋がりな移籍なんだろうか!?


どうなの!?🤔🤔🤔


イドンフィさんの益々のご活躍を願っていまーす!!爆笑爆笑爆笑アップアップアップ










でわでわ~~~またねっ🍀