ピョンヨハン* 映画「彼女が死んだ」クランクイン!!したようです*2020.11.21 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン* 映画「彼女が死んだ」クランクイン!!したようです*2020.11.21

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









ピョンヨハン次回作、検討中記事
↓↓↓







先日のBIFFで映画についてのお話しも出たようです。


シンヘソンさんと映画をするという記事になっていました!!


が、自分で読んで終わっちゃった!!ガーンガーンガーンあせる爆笑


その漁った韓国記事の中にクランクイン予定が今日だと書いてあった筈でした。


でも日曜日だけど⁉️


とか、思っていて…気づいて韓国ペンさんの所覗いたらクランクインだってーーー!!滝汗滝汗滝汗←よそ見してるからw






探して来ました。


多分、出どころはコチラ(インスタグラム)
↓↓↓








#Repost @wed.jiii 
---
#그녀가죽었다
#변요한 배우와 #사람엔터 에서 준비한 맛있는 떡
감사합니다🙂


《訳》
#Repost  @wed.jii  
---
#彼女が死んだ
#ピョンヨハン俳優と#サラムエンターで用意したおいしいお餅ありがとうございます🙂







お餅の韓国語訳

映画<彼女が死んだ>  ジョンテ(ピョン·ヨハン)&サラムエンターテイメントより  ありがとうございます ^^







コチラもこんな内容の映画です。


って韓国記事を見かけて読んだ!!


…🤔🤔🤔なるほど~🎶←で終わった💧


また探せたら記事にしまーす🙋








シンヘソンさん、今、ドラマの撮影中ですよね。


キムジョンヒョンさんとのドラマ!!


掛け持ちするんですねーーー映画とドラマを!!びっくりびっくりびっくりあせる


ウリペウニムも掛け持ちするぐらい働いて!!🙊🙊🙊タラーw











でわでわ~~~またねっ🍀