坂口健太郎*画像*ドラマ「35歳の少女」*恋人代行でお願いします♪ ~綾野剛とのツーショット♡ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

坂口健太郎*画像*ドラマ「35歳の少女」*恋人代行でお願いします♪ ~綾野剛とのツーショット♡

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










「35歳の少女」というドラマにハマっています。


毎週楽しみにしています🎵


坂口健太郎くんが好きです!!!ラブラブラブ


ものすごく好きですラブラブラブラブラブラブ


ってのをここじゃない別の所に書いたりもした…滝汗滝汗滝汗あせる









インスタとTwitterからのお写真を貼りたかっただけ♡


授業参観代行中のお写真‼️


私ならもちろん、恋人代行でお願いします!!キラキラキラキラキラキラ





















ストーリーが私が思ってなかった展開に進みつつあります。


益々、面白い~~🎵







坂口健太郎くんのインスタより










綾野剛さんのIGストーリーより~



go_ayano_official IGストーリー
2020.11.7投稿



ダウンロード画像
↑↑↑
この番組観れないんだけど!?ガーンガーンガーン







坂口健太郎は大好きなんだけど、、、


お髭の坂口健太郎はめちゃくちゃ大好きです!!


欲を言えばアゴ髭は無精髭ぐらいでお願いします🙇‍♀️⤵️







綾野剛さんも好きなんだけど、何で髭剃った!?


綾野さんも髭ある方がセクシーさが増していいラブラブ


すごく貴重なツーショット‼️


ここに田中圭くん、入ったら私が泣いてよろこびます!!ラブラブラブアップアップアップ










今一番の悩みは「MIU404」のDVDが欲しくて堪らないけれど。


中々、踏ん切りがつかない…けど、買うと思う。


けど、すぐポチれる金額じゃないし…あれやこれもポチったのよ。


だから、悩むわ…チーンチーンチーンダウンダウンダウン


暫く、悩みたい…😆😆😆💦笑












でわでわ~~~またねっ🍀