ジェジュン♡画像&動画♡おかえりなさい~♪ ~仁川→成田♡2020/9/13 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン♡画像&動画♡おかえりなさい~♪ ~仁川→成田♡2020/9/13

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ










私の中では、今日は暇な筈だったんだけど…あせる


全然、全く暇じゃなぁーーーい!!!叫び叫び叫びアセアセ


多分、ここから先は暇だわ!!ウシシウシシウシシ←そう思いたい♡











昨日、ジェジュンが帰ってきました。


割りと日程的にギリギリ…でも、嬉しい!!爆笑爆笑爆笑


かわいいお顔が見れた~~~爆笑爆笑爆笑アップアップアップ









これがめちゃくちゃかわいい~~ラブラブラブ
↓↓↓











動画①




動画②








ジェジュンのTwitter










出国は、金浦じゃなくて仁川だったのね。


そして、入国も羽田じゃなくて成田だったようです。


ジェジュンが日本にいる口笛口笛口笛


色々楽しみでーーす音譜


情報を追えるかな⁉️


ちょっと心配…あせる











でわでわ~~~またねっ🍀