ジェジュン♡記事&画像♡『僕は歌が歌いたい』 ~Huluでの独占配信あります♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン♡記事&画像♡『僕は歌が歌いたい』 ~Huluでの独占配信あります♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









台風が近くに居るようで、風が強いです!!アセアセ


お天気は晴れて、相変わらず暑いです…晴れ晴れ晴れ


こちらはコロナの患者数が急増したこともあり、静かです。


道路も今は暑い時間だからガラガラ…空いてます🚙💨💨💨








一つ前のジェジュン記事
↓↓↓








ジェジュンのツイッターより~~















記事~~

ジェジュン、新番組「僕は歌が歌いたい」の放送がスタート!アンタッチャブル&加藤諒との記念ショットが話題


KSTYLE 2020年08月02日18時01分

写真=ジェジュン Twitter
ジェジュンが、日本テレビで放送が始まったシットコム形式のバラエティ番組「僕は歌が歌いたい」に出演し、話題となった。

ジェジュンは1日、自身のTwitterで「皆んな優しくてすごく楽しい!」というコメントと共に、「#僕歌 #僕は歌が歌いたい」というハッシュタグをつけて1枚の写真を公開した。

写真には、番組を撮影中のアンタッチャブルの山崎弘也、柴田英嗣、加藤諒と、韓国からリモートで参加しているジェジュンの姿が写っている。

この番組は、新型コロナウイルスの感染拡大により、人前で歌えなくなったジェジュンが、再び人前で歌えるようになるまでの軌跡を描いた半分ドキュメント、半分フィクションのシットコム形式のバラエティ番組だ。8月1日の24時55分に放送がスタートした。








コチラから観れます!!
↓ (要会員登録) ↓







独占配信♡…いい響きですね🎵


視聴可能な方は是非ぜひ、お時間のあるときに観て下さい~~音譜音譜音譜


私は…Hulu入ってるけど、まだ観てない…🙊🙊🙊アセアセ苦笑











それでは、午後も頑張りまーす!!💪



でわでわ~~~またねっ🍀