イドンフィ×パクボゴム×コギョンピョ×ヘリ×リュヘヨン、『応答せよ1988』メンバーが再会♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

イドンフィ×パクボゴム×コギョンピョ×ヘリ×リュヘヨン、『応答せよ1988』メンバーが再会♪

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ












イドンフィさんのインスタグラムに、『応答せよ1988』メンバーのお写真がpostされました!!キラキラキラキラキラキラ






이동휘🇰🇷 on Instagram: “💚”148.8k Likes, 8,834 Comments - 이동휘🇰🇷 (@dlehdgnl) on Instagram: “💚”リンクInstagram 

 










記事になっていました!!

↓↓↓










ヘリが居るのに、リュジュンヨルくんはいないのか!?💦



なぜだ⁉️



と、思っていたら…ちゃんと居たらしい。















嬉しいーーー爆笑爆笑爆笑アップアップアップ



ホントにヘリとジュンヨルくんの交際が順調で嬉しいです🎵



何なら結婚してくれても、いいキラキラ



めちゃめちゃ祝福しちゃう!!クラッカークラッカークラッカー



ホントにみんな仲良しなのね!!照れ照れ照れ











でわでわ~~~またねっ🍀