ピョンヨハン♡動画「Sky presents 藤原竜也のラジオ」♡2020.5.29(金)配信” | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡動画「Sky presents 藤原竜也のラジオ」♡2020.5.29(金)配信”



皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ









一つ前のピョンヨハン、ラジオ出演の記事
↓↓↓








昨日、頑張って起きてました!!


てか、寝ると思ったのでアラームかけてました~⏰


しっかりラジオ放送が始まる前に起きました。


録音しておきたかったので、保存しておきたかったので、、、


ググって、初チャレンジ!!!!キラキラ
↓ これ ↓

sugar♡✿˘︶˘✿♡치카 on Twitter“ピョンヨハン「Sky presents 藤原竜也のラジオ」(電話出演)2020.5.29.(金)24:30~25:00#ピョンヨハン #ピョン・ヨハン #변요한 #byunyohan #藤原竜也 さん、ヨハンに電話してくれてありがとうございます~🙇💦感謝♡ヨハン日本語喋ってる~(இ﹏இ`。)多国籍な会話🎶ww映像はGGIO2から拝借 https://t.co/rL7ih32Xe4”リンクTwitter

 










結構、日本語でお話しをしてくれました。


聞いて理解できてる…!?気がしました!!キラキラキラキラキラキラ


radikoでは、期限つきで再視聴もできるみたいです。


ピョンヨハン、日本公式ファンクラブが閉鎖になったり。


一番新しいドラマが『ミスターサンシャイン』という私的には微妙だった作品だったり。


私の中でモヤモヤしていた想いが、消えて行った気がします。


また、次回作の映画も微妙な作品らしくて、、、


また微妙な気持ちに逆戻りしちゃうのかな⁉️ゲッソリゲッソリゲッソリ


とか、思うかも知れないけれど…タラー


この話題、先日職場の韓流好きさんと凄く盛り上がったネタもありますが、それはまた次回!!









ピョンヨハンssiが日本の映画に出てくれて、


ラジオにも出てくれて、


日本語話してくれて、


藤原竜也さんを『ヒョン』って呼んで電話で話したりしてる…って知れただけで、嬉しいです♡


あとは、映画館で映画を早く観たいですね~~音譜音譜音譜


ホントに自分の目で確認しなくては!!











でわでわ~~~またねっ🍀