パク・ソジュン♡画像♡インスタグラムより ~いがぐりヘアーの魅力がようやく分かってきたのに!! | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

パク・ソジュン♡画像♡インスタグラムより ~いがぐりヘアーの魅力がようやく分かってきたのに!!

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ











今日はお仕事がお休みで、ずぅーーーとネトフリ観てました!!


おかげで身体がガッチガチ!!ウシシウシシウシシ←動かなすぎ…ww


でも動かないけど、食べないから…一石二鳥!!爆笑爆笑爆笑アップアップアップ












ここ数日ハマりまくっているいがぐり君です!!🌰


🌰🌰🌰にようやく慣れ、🌰の魅力も理解できるようになったに、パイナップルを好きになれと⁉️
















#Repost @bn_sj2013 
---
🌰❌🍍⭕️







でもでも、パイナップルも素敵~キラキラキラキラキラキラ


何でもいいんです🎵


かっこいいから~~~(((*≧艸≦)💕💕💕




記事です♪
↓↓↓










次、IUちゃんとの映画ですね~~爆笑爆笑爆笑


楽しみでーす🎵












でわでわ~~~またねっ🍀