IU♡アイユー♡画像♡ホテルデルーナ♡Naver postより ~めちゃめちゃ可愛いすぎて、、、 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

IU♡アイユー♡画像♡ホテルデルーナ♡Naver postより ~めちゃめちゃ可愛いすぎて、、、

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ











毎日毎日暑いので、、、


仕事が終わるとさっさと家事を済ませます。


そして、私の癒しのドラマタイム~~~ラブラブラブラブラブラブ









IUちゃんとヨジング君の「ホテルデルーナ」


土日にtvNで放送されています。


チラリと観ましたが、面白そうでーす‼️


字幕つくのを楽しみにしてまぁーすラブラブラブラブラブラブ










IUがお人形さんみたいで、めっちゃ可愛いー🎵






















あまりにもIUが可愛くて、


共演のヨジング君が惚れちゃわないかと…心配!!😱😱😱💦


余計なお世話でしょうか⁉️


ヨジング君の「王になった男」をKNTVで観ています。


めちゃめちゃカッコいい王様なのー❤️


ヤバいです。


…ヨンポに惚れるんか⁉️、、、アタイは…叫び叫び叫びあせる


たまたま、ギョンスもヨンポ着てただけ…ウシシウシシウシシ










枚数多いから、次に続きまーす♡












でわでわ~~~またねっ🍀