ピョンヨハン♡記事 ~イ・ビョンホンへ手配したコーヒーワゴン、認証写真 | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ピョンヨハン♡記事 ~イ・ビョンホンへ手配したコーヒーワゴン、認証写真

皆様あんにょんはせよ~~ニコニコ











通常運転な土日出勤でした!!


でもねー、旦那が居るし…リビングを占拠してるからそれでイイー!!キラキラキラキラキラキラ


旦那のいない平日に思いっきりグダグダ、ウダウダ、ダラダラ~~~爆笑爆笑爆笑幸せ🍀


次の幸せはいつだろう~~~おねがいおねがいおねがい恋の矢恋の矢恋の矢













私が知らなかったニュース記事!!💦


最近、あまりインスタグラムも覗けず…ヨハン君のトコ…ガーンガーンガーンアセアセ






イ・ビョンホン、「ミスター・サンシャイン」ピョン・ヨハンが手配したコーヒーワゴン認証「ありがとう303号」

エンタメ 2019/06/07(Fri) 23:15





イ・ビョンホンが、ピョン・ヨハンが手配してくれたコーヒーワゴンを認証しながら愛情を示した。

7日、イ・ビョンホンは自身のInstagramに「ありがとう303号#ピョン・ヨハン#白頭山」というコメントと写真を掲載した。

写真は、ピョン・ヨハンがイ・ビョンホンのために手配したコーヒーワゴンが写っている。垂れ幕に「イ・ビョンホン先輩活火山大爆発演技!白頭山が乾いてすり減るようファイティン」と書かれているのが目を引く。

イ・ビョンホンとピョン・ヨハンは昨年9月に終了したドラマ「ミスター・サンシャイン」で共演した。この中の303号とは、「ミスター・サンシャイン」でピョン・ヨハンが泊まったルームナンバー。当時、イ・ビョンホンは304号に滞在していて、幻想的な息の良さを見せたことがある。

イ・ビョンホンは現在、映画「白頭山」の撮影をしている。「白頭山」は白頭山の火山爆発が迫りながら奮闘する人たちの話を描いた映画。

[写真:イ・ビョンホンのInstagram]
















イ・ビョンホンさんのインスタグラム→https://www.instagram.com/p/ByZ9BFqJiWd/?igshid=1gcx15slo927





別の記事を、もう一本!!









イ・ビョンホンさんは映画の撮影中なんですねーーーヽ(o´3`o)ノアップアップアップファイティン!!


ヨハンssiの映画はまだですか⁉️








日本の南の一番はじっこに住んでる私にも映画館で観れるように、、、(^∧^)お願い!!キラキラキラキラキラキラ


…それは厳しいかな⁉️


観たい映画があっても中々、観に行ける場所で上映されません‼️


働く主婦には中々に厳しい現実…チーンチーンチーンあせる


観たい映画あるのーーー‼️


めっちゃ観たいけど、時間が作れないーーえーんえーんえーんダウンダウンダウン












寝落ちしてしまい、家事が終わりませーん汗←リアル…orz




でわでわ~~~またねっ🍀