ジェジュン♡画像♡韓国へ帰国♡2019/5/12 ~空港ジェジュンがめっちゃ可愛い | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン♡画像♡韓国へ帰国♡2019/5/12 ~空港ジェジュンがめっちゃ可愛い

皆様あんにょんはせよ~~キティちゃん











やっぱり帰っちゃいました!!


でも、またすぐに戻ってくるし、、、


ご両親に会ったり、


お友だちに会ったり、


留守にしているおうちも気になるだろうし。


美味しいものを沢山食べて、リフレッシュして帰ってきてね~💘💘💘


私はもう少し身辺整理して、身綺麗になったら愛に行くね❤️ジェジュン!!( *´艸)💘笑


それまでは、お茶の間ペンに徹する!!✨✨✨












空港ジェジュンがめちゃくちゃ可愛いかったです💞



これ、ヤバいでしょーーー(((o(*゚∀゚*)o)))💘💘💘
↓↓↓
↑↑↑
目が合ったら、倒れるからぁーーーホントに!!!LOVELOVELOVE



























嫌々、ホントにカッコいいー!!!!LOVELOVELOVE


やっぱ、大阪に戻るかなぁーーー( *´艸)アセアセ←冗談です!!苦笑


暫くはインスタのpostも上がらないかな⁉️


ジェジュンがのんびり過ごせますように!!!!













でわでわ~~~またねっ🍀