ジェジュン♡記事&画像 ~「僕と一緒に散歩する!?」in 仙台♪ | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ジェジュン♡記事&画像 ~「僕と一緒に散歩する!?」in 仙台♪



皆様あんにょんはせよ~~エルモ













今日は曇り空で、晴れといえば晴れたんだけど、、、


私的に微妙な感じ!!滝汗滝汗滝汗アセアセ


体調が、、、ゲッソリゲッソリゲッソリあせる←気分が乗らないだけです!!子供か!?笑










仙台の天使のジェジュン、残したいから記事で!!






ジェジュン、「僕と一緒に散歩する?」夜の通りを散策しながら“カシャ”

エンタメ 2019/05/05(Sun) 19:30


ジェジュンが、わずかな日常をファンに公開した。

5日、ジェジュンは自身のインスタグラムを通じて「仙台」というコメントと共に通りを散策する姿が入れられた写真と動画を公開した。

公開された写真にはコンビニの前でビールを飲む姿から、町内あちこちを背景として自由に写真撮影をしているジェジュンの姿が写っている。

特に共に公開された動画では、まるで夜の街を一緒にに歩くような感じを与えてファンの心をときめかせた。

これに対しネットユーザーは「仙台に行けばお兄さんを見ることができますか?」、「気楽に見える姿見ていてほほえましいですね^^」、「とてもかわいい〜〜」、「日本を楽しんでくださってありがとう」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンはアリーナツアー「JAEJOONG 2019 ARENA TOUR〜Flawless Love〜」を開催してファンたちと会っている。 [写真:ジェジュンのインスタグラム]



元記事












仙台、行ってみたいけど暫くどこも行けそうにありません。



せめて、可愛いジェジュンのお写真残しておきたいぞーーーキラキラキラキラキラキラ



お写真追うのと、テレビ情報追うので必死でーす!!



でもでも、テレビ沢山出てくれてありがとうLOVELOVELOVE



お留守番も淋しくないです♡













でわでわ~~~またねっ🍀