ド・ギョンス♡D.O.♡画像&動画♡ドラマ「100日の郎君様」 ~今年観た韓国ドラマNo.1です | スキズ*ヒョンジンさらんへ*sugarの好きなことダケ♪

ド・ギョンス♡D.O.♡画像&動画♡ドラマ「100日の郎君様」 ~今年観た韓国ドラマNo.1です

皆様あんにょんはせよ~~プー











昨日はお休みでしたが、今日はお仕事です!!


今日、休むべきだった…ゲッソリゲッソリゲッソリアセアセ


…と、後悔しましたが、昨日で無くちゃいけなかったし。。。汗









記憶に新しい最終話を含むスチール写真
↓↓↓











引っ越しをしてから、スカパー!もBlu-rayも調子が悪く先日みてもらいました!!


再放送が始まるからです❗


録画の失敗は出来ません!!


…てか、あいだが抜けるとか…あり得ないし…叫び叫び叫びアセアセマルドアンデー











100日の郎君様、本日からアンコール放送です。


本当にそんなに期待もせず、観始めたドラマにどっぷり溺れました!!


先日、「何以来にはまった⁉️」


と、聞かれたので「トッケビ?…六龍が飛ぶかな⁉️」といったら苦笑いされました。


こりゃ、確かにヤバい…滝汗滝汗滝汗アセアセ


今年が始まってまだ間もないですが、私が今年観た韓国ドラマのNo.1に決定します‼️💕←変えたらごめんなさい…弱気…ww























目です❗


ギョンスの目がヤバいのーーー❤️


色気があります!!ラブラブラブ恋の矢恋の矢恋の矢



















サクサクと仕事をこなして、帰って参ります!!


色々と書きたいこともありますが、午後もお仕事頑張りまーす💪












良い一日をお過ごし下さいませ♡



でわでわ~~~またねっ🍀